--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/19 (Sat) 新月 

夏が過ぎちゃった。

ご無沙汰です。



自分は三倍速で生きている気がします。

身体はどんどん蘇ってきましたよ。

今日は整理整頓の星めぐりだそうな。

スッキリとまいりましょう。秋空をめざして。


身体と心と食べ物の3つをシャッフルして
自由になる方法を試しているのです。

身体はすごい!
身体はこたえてくれる!

身体に聞くこと!

これしかないのかも・・・

木村秋則さんの林檎の樹のように
自分を自然にまかせて生きてみたら・・
放任ではなく、いとおしみながら自分のことを信じることが出来たら
強い実もみのることでしょう。

世の中が変わることを
変化を良きことと受け入れ信じることができ
すべてが ちょうどよく おさまる

良いニュースを喜々として聞き
エネルギーを回していくことで停滞がなくなる

よどみなく 流れる 

転機の新月


地球 | trackback(0) | comment(2) |


<<真夜中の雲の影 | TOP | 太陽さん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

長らくコメント開いてなかったのです。ごめんなさい!

旅へは行きましたか~?

2009/11/13 20:31 | mandaramyy [ 編集 ]


 

このところ妙に整理整頓がなんとなくしたいと思って(実際してたんですが)、ブログ拝見したら整理整頓と書いてあったので!って感じでした。

それから旅にも出たくて、いろいろとリサーチしている今日この頃です・・・・。

2009/09/25 18:45 | kijimuna [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/109-4e98aac9

| TOP |

