--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/02 (Thu) 春の嵐が去りました

月一回更新になってきました。
みなさまお元気?

からだの痛みの中でも腰痛は辛いですねぇ。
一日中、腫れ物をさわるみたいにして、恐る恐る動くのってストレスフルです。

四月の初日は
元気で絶好調~から
突然の腰痛になりました。

痛いというメッセージは、どこからきているのでしょう?

バランスは何故崩れたのでしょう?

私の心は何を求めているのでしょう?


あれやこれやと
思いを巡らせながら
自力の整体を試み、一晩、熟睡しました。


そうして、かなり楽になった身体に向かって
痛めた最初の無理な所作や無謀な試みを
改めて謝りつつ

いつも支えてくれてありがとう~!


なぁ~んにも心配することはなくなったよ!
支えてくれてありがとう~!


こ~んなフレーズが
ふいにでてきて

涙があふれてきました。


これはもしかしたら、痛みとの
お別れかも…。

最近の長風呂からくる、好転反応かもなぁ~

と感じ始めました。


痛みの辛さのおかげで、自分に向き合うという私のパターンも、最終ラウンドを迎えているような気がします。

嬉しいけれど
たまらなくせつなくもあります。

痛みの由来そのものを手放すこと


スポンサーサイト

からだころころ | trackback(0) | comment(0) |


<<この世の限り ~清志郎 | TOP | 三月>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/104-de62e4ec

| TOP |

