--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/05/03 (Sun) この世の限り ~清志郎

清志郎の生きざま

嘘がないこと
正直なこと
責任をもつこと

強くて、やさしいこと
生々しいこと

生きてることが
存在が芸術だったこと

シャイなのに
負けないこと

やっぱり大好き
あなたがいたから
私は生きてきました。

これからも
大好き。

何も終わってはいないんだな。

あなたは歳をとらず

私は歳を重ねるだけ


魂の修行が終わるまでなんどでも追いかける

Love

スポンサーサイト

忌野清志郎 | trackback(0) | comment(2) |


<<太陽さん | TOP | 春の嵐が去りました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


さみしいね 

ありがとうございます。

偉大な芸術家を一緒に追いかけて生きましょう。

2009/05/07 14:50 | mandaramyy [ 編集 ]


寂しくなりました 

昨日はずっと出かけていて、今朝の新聞で知りました。
すぐmyyさんのことが頭に浮かびました。

寂しくなりましたね。
いつか実際にお会いできると勝手に思っていました。私も清志郎さんを追いかけます!myyさんのずっと後ろから・・・。

2009/05/03 15:05 | kijimuna [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/105-e6a97c8e

| TOP |

