--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/21 (Thu) ロッタちゃんを見るところから

ワークショップの根っこはロッタちゃんをみつめる大人のまなざし。

家族でロッタちゃんをお家で見て欲しいから、
個人的にDVDも貸し出しますか・・・

大きなスクリーンでみたいけどね。ほんとは~

お金のやりとりなしですよ。もちね。


大人が自分の中のロッタを発見するところから
ワークショップははじまるの。

土の上で好奇心と発見と実現へ向けての1年よん。


大人たち、背骨のコリをほぐして。
脳軟化しないように!


こどもワークショップ | trackback(0) | comment(2) |


<<何をしたいのかっていうと | TOP | はたけの富士山>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ロッタちゃんと赤いじてんしゃを推奨中!

もち、はじめてのおつかいも大好きです。

男の子むけだったら、飛ぶ教室もDVDになってますね。昔も今も少年の人へ。

少年って、結構映画のなかではジジイになっても描かれてるんだよ。
世界最速のインディアンとか。


2008/02/21 13:33 | mandaramyy [ 編集 ]


ロッタちゃん・・・ 

観ようとして挫折した思い出が・・・夫と見てたからかもしんまい(夫が観たくないのを無理に観続けるのもアレなんで)
今度一人で借りてきて、観てみまっす・・・。

2008/02/21 12:10 | kijimuna [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/14-79e0c087

| TOP |

