--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/23 (Sat) 嵐のたねまき

画像は後ほどアップいたします。。

ワークショップ用のHPを作成中・・・
まだ、当分お披露目はむりっぽい。
すっかり、いろいろ忘れてしまっているから。

んで、本日は第一回めのワークショップでありました。。。。。が!

とんでもない、大風、大嵐。

信号機が風のために落下するという地域です。

プログラムをフレキシブルに変更してもしても、状況は砂の荒らし。

こんなに思い出に残る風景は素敵!


忘れないなぁ~一生。


初めて出会えた方達なんだけど、
もうすっかり、チームメイトな雰囲気ね。

これも、嵐の妙薬なり。


こどもワークショップ | comment(0) |


<<ホウレン草 | TOP | ジンジャーハニー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

