--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/25 (Mon) ホウレン草

20080225110903
20080225110306
サクサクっと!
香ばしい風味にびっくりです。

ワークショップでも、きな粉みたいな味がするね~だなんて声も。
オーブンに入れたら様子をみながら6分くらいでしょうか。

長ねぎを一本まるまる黒焼きにもしました。
ねぎの嫌いな子もパクパク食べてました。

辛味は甘味。
たまねぎと同じで
疲労回復にはバッチリです。

ちょっとばかし辛味を残した加減と熱燗なら、さぞかし身体も暖まるだろぉな!

炭火でやりたいね。。いつか。お味噌つけてたべるの。

うん、脂の乗ったホッケを寒干ししてさぁ。
熱燗のためのミーティングが必要ですな。

仕込みましょう、熱燗に耐える辛口を!

祝 もやしもん 新刊発売~
読みたい?
全巻、啓蒙中!
あなたをかもしたい!ワタシの定在菌じゃなくてオリゼでね。


こどもワークショップ | trackback(0) | comment(0) |


<<歩いて | TOP | 嵐のたねまき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/18-11ab94b0

| TOP |

