--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/27 (Wed) 歩いて

20080227182406


夕日に向かって歩く。
リズムはいつもの歌。
『街のざわめきだって楽隊みたいなものさ

夜の闇にだって
ずいぶんまってもらったんだ』

こんなふうに、いつも夕暮れを過ごす。

『いま、あるいていくよ』
『長い間夢をみてたよな…』
この歌が好きな理由がほんとうの理由が解った。

歩いていこう!
現実を歩こう!

無意識の声だったのね。
心とからだが繋がったの。

楽チンに生きて行くことを選ぶから。
からだと心が楽になる方を選ぶから。


そう思ったら、硬い身体もほぐれてピジョンのポーズもできそうなほどよ。


からだころころ | trackback(0) | comment(3) |


<<唐箕 | TOP | ホウレン草>>

comment











管理人のみ閲覧OK


To ミキ 

この歌が世に出た頃は、リズムンベースなアレンジにひかれていた部分が強かったけど、今だと、違った景色が見える!
なんて不思議な!
なんて素敵な!

ベストをまだ買ってないんだよね・・。
コジロウ君の一曲が気になる。

2008/02/29 10:20 | myy [ 編集 ]


 

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008/02/29 01:33 | みんな の プロフィール [ 編集 ]


 

なんか、ぎゅっとできそうな雲ですね。
私も今日もこの歌を歌っていました。
知っていた歌なのに、一昨日急にこの歌のスゴさを
わかった!って気になって、それから何回も何回も
とにかくずーっと聴いています。
私も無意識の声がわかったみたいです。
あーそれにしても、なんていい曲なんだろう!

2008/02/28 02:09 | ミキ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/20-9131dbf9

| TOP |

