--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/25 (Tue) 闇雲には走らない

走りはじめたこどもワークショップではありますが

闇雲には走りません。

コンセプトをスタッフ間できちんと共有する事から始めます。

スタッフのための研修というか学習もいたしますよん~


結果的に一番学べてしまうのがスタッフなんじゃないでしょうか?
もちろん、言い出しっぺの自分も含めてね。

こどもと一緒に家族で農業体験をしましょう~~というだけではない!!!



オーガニックな農業体験と開放感・・・
you are OK!な空間をどれだけ提供することができるか、
OK農場って通称をつけちゃいましたからね。後には引けないのよん!

ということで、
季節外れの熱燗ミーティングは明日です~


花見酒にしたくなってきましたね・・・


こどもワークショップ | trackback(0) | comment(0) |


<<酔って候 | TOP | チベット証言集>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/31-62616ef9

| TOP |

