--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/26 (Wed) 酔って候

ミーティングへ向かう直前に飛び込んで来た哀しい報せ。

具合が悪いとは聞いていたけど、まさか亡くなるなんて。
動転した気持ちをどうすることもできず、

しゃべったり、のんだりに紛れ込んだ。

美人で繊細で
気を使う人だった。
過去形になった人となり。

彼女に言いそびれていたことを思い出して涙が溢れる。

『そんなに人に気を使ってどうするのさ!』
って、言いたかったんだよ。

まったく、いい奴から順番に死ぬ!

自分が楽に生きたらいいんだ。

身体と心がつながってさえいれば……。


優しさが自分を殺しちゃ、ダメなんだよ。





未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<弥生 冷たい風 | TOP | 闇雲には走らない>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/32-a0698f68

| TOP |

