--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/14 (Mon) さくら色

20080414195605
関東の桜を見送って、金沢でお花見した。

景色は計算されたものだけど空は広いし、
金沢人はまったりしてるし、
時間の進み方が違ってるんだと思う。


花曇りから、やがて雨に。

傘持ってなかった。

真新しい観光地を新鮮に見物。

兼六園は城内キャンパスだったところと繋がっていて、
石垣フェチには楽しい公園になってた。

復元の為に、内部を調査して石垣を積んだんだと判ると、
ちょっとばかし色あせそうな気もするけど、
これから再び時間のなかで熟していくのでございましょう。

石工の技法は萌えまする。
20080414195609


http://www.d1.dion.ne.jp/~mthouse/page1000.htm


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<櫓 | TOP | 瞳を閉じて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/45-0a08c70a

| TOP |

