--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/07 (Thu) 携帯用テンプレート

20080207172409
いい感じなテンプレートを共有させてもらったら、落ち着きました。

しかも、編集してもいいだなんて、楽しいし、嬉しいし!

これからは、モバイル派になろっかなぁ。

PCからの画像処理も自動的にWeb用に変換されるサービスが、始まったみたい。

これまで、フォトショップでサイズをイチイチ変換したりしてたのから、一挙に携帯画像を転送するくらいに簡単に!

画像解像度はボチボチとチェックいれてみよっ~!

スポンサーサイト

未分類 | comment(2) |


<<幸せだよ~ | TOP | 二兎を追うもの一兎を得ず>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いらっしゃいませ 

よぉこそ!
慣れないけど、面白いよ。ユーザーへのまなざしの違いは大きいな~。
あちらにも、まだ継続中のBlogもあるので、比べたりして、さらに遊びますです。
ここだと、複数のBlogを同時に管理しやすいみたいです。このあと2つくらい開設する予定です。
異国のルポは書かないのぉ?

2008/02/08 16:26 | myy [ 編集 ]


お引越し! 

私もいろんなブログを使ってみましたが、最初のところが一番だったような・・・。やっぱりそれになれっちゃってるからでしょうが・・・。
なれるまで大変かもしれませんが、こちらでの更新楽しみにしてます。

・・・私の異国滞在はあっという間に終わりました。でもすごーくいいところだった~。住んでもいいかもしんまい!!

2008/02/08 11:01 | kijimuna [ 編集 ]


| TOP |

