--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/17 (Sat) 愛しあってるか~い

今日は、アサーティブネスの講習を一日みっちり~


いい感じのLove&Peaceな先生で

楽しく、ゆるく、あたたかく、どんどん時間がすぎてゆく。


講座の最後に自分へのごほうびを3つ書き出す。

今日の分・・・のんびりお風呂にはいる
一ヶ月以内・・干物をあぶって純米酒~
一年以内・・・日比谷野音で清志郎!!

周りの皆さんの
チョイスとはかなり雰囲気が違ってたけど

先生が、
「清志郎好きなんだ~
    私、ふぁんくらぶっに入ってるよ~」

と、おっしゃるではありませんか!


すごいな。
すごいよ。

なんだか、このところ出会う師匠のみなさん
清志郎フリークばかりよ。


こんないい感じの出会いがボコボコ起こる

なんという幸せ者でございましょう。

共通しているのは、もちろん!

Love&Peace


忌野清志郎 | trackback(0) | comment(0) |


<<テントを買うために! | TOP | 先行予約>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/62-ef67363f

| TOP |

