--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/02/11 (Mon) 完全なる復活

20080211010706
愛し合ってるか~い?

武道館の清志郎さまはパワフルで、ご病気だったなんて信じられない…。

確かにオープニングのスクリーンには、ツルピカのご尊顔がフラッシュバックして、日々刻々と力強いお顔立ちになっていく。まるでパラパラまんがの、いたずら書きだ。うっすらと髪が色付き、ジワジワと伸びていく。あれよあれよと伸びて、懐かしいツンツンスタイルに!

会えなかった2年間を早送りにしたら、あっという間だったのだ。


またいつか会いましょう!と、つづられた、あの日の手紙。
過ぎた日々のせつない祈り。

そんな祈りのうねりが、今は歓喜のうねりとなって、その中に自分はいる。


そして、病を克服した人は会場に集まった誰よりも、確かな足取りで、パワフルな声で、信じられないほどタフに完全なライブを私たちにくれたのだった。

幸せな夜を
ありがとうございます。

Love&Peace

スポンサーサイト

忌野清志郎 | trackback(0) | comment(0) |


<<快気祝い | TOP | オーガニック・アグリカルチャーこどもワークショップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/8-0ae7ac5d

| TOP |

