--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/21 (Mon) ジェットコースターのような一週間!

先週の月曜だった・・・この一週間の時間の大きさは強烈。
もう随分と昔のことのようにも感じられるし
あっという間だったとおもえばそれまでだ。


次の一瞬に世の中が激変すること

たぶん、世界中でどこかの誰かがいつもこの一瞬に激変の渦中にいるんだ。


清志郎という人を軸として

ほとんどの人生の難所を乗り越えさせてもらった私や

もっと深く清志郎を愛していると自負するファンすべてが感じた衝撃。


衝撃を共有することで振幅を最小にしようとするつながり

そんな理由がほしいんじゃないんだよ。

つながることは安らぎだもん

安らぎをあなたに

やすらぎを私に

やすらぎをすべてに

不安や悲しみや痛みやさみしさの振幅からのがれる安らぎを


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<夏たのし!ワークショップ | TOP | 満月かぁ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/81-63081e68

| TOP |

