--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/22 (Tue) 夏たのし!ワークショップ

toumorokosi

紫外線でシミができたって、平気です!

身体が汗を流そ~って、誘惑する。

それだけ元気に生かせてもらうのね。

ワークショップも楽しくできました!

暑いから夏時間
8時からスタート。

それでもジリジリ太陽さんです。

小麦は二月に播いたのが60キロの収穫だったの!

スゴいよ~
風よけとして植えられた屑の麦の起死回生です。
ブルーシートにはさんで、その上でピョンピョン♪

ピョンピョン脱穀となづけようかな。
mugi-daxtukoku

さらに、それを
トウミでグルングルン回して、ゴミと分別。
ぶは~っ!とガラが吹き出すと、男の子が大喜び~。


toumi

この日は、ゆる~く
紙ヒコーキを飛ばしたり、

虫とりをしました。

ヤングコーンの収穫も!生でポリポリ小さいのを食べたら甘かったよ~!

何して、遊ぼうか?

夜中に寝転がって
ペルセウス座流星群をみたいな!

ワークショップは
スタッフが楽しいことをやってるのだよ!

そ、そ!
それが一番なのだ。


こどもワークショップ | trackback(0) | comment(0) |


<<沼地のある森を抜けた~と思うよ!自分は!! | TOP | ジェットコースターのような一週間!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/82-6e8c0601

| TOP |

