--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/22 (Tue) 沼地のある森を抜けた~と思うよ!自分は!!

内在するコントンちゃんがめでたく昇華していった。


長い間のつきあいだったが、おかげで沢山まなんだよ。

ありがとさんでした!

わけのわからない事柄でありんすか?

いえいえ、これからの mandaramyyの生き方をみてくれてたら

なんとなくわかると思うよ。



しかも、あまねく事柄を迎え入れるのも
コントンちゃんにコントロールされない自分自身の決意だもんね。

自分に課すダブルバインドほど苦しいものはなかろうて。

アホらしいエネルギーの使い方はヤメるのです。

単純にそれだけのこと。

ベクトルを統一すれば楽チンなの。

やみくもな加速もしないし、ゆるっ~っといくことにする。

瞬間My Best Time
瞬間 ゆるゆる 笑う 主義・・・

そういたしませう~


で、山に帰ってくる。一瞬だけどね。
いろいろと、報告してくるのだ。

宿題にこんなに時間がかかったね~~って、笑われるか
それとも、意外と早かったじゃん!~~って笑われるか

私を生かす黎明の時空に戻ってくるよ。

スポンサーサイト

からだころころ | trackback(0) | comment(0) |


<<黎明 | TOP | 夏たのし!ワークショップ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/83-2f439791

| TOP |

