--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/26 (Tue) ロースカツ定食特上

ボスがロースカツを食べる直前の様子を見つけました。

一ヶ月も前のお姿です。


そうよ、ロースカツは美味しいよね。
美味しい物を食べることをボスは選んだのね。


そっか、そっか!

悠然として生きる道ね。

あわてて、摂生することよか、今を楽しんで生きる道もありよね。


さすがだなぁ。

バンドマンはこうでなきゃね。

ROCKな人生って、主体的だな。

その選択を見守るまわりの家族の愛はなんて、深くて強いのでしょう・・・。


今までだって、喜怒哀楽の一切を隠さないで生きて来たんだもんね。
自己開示力の高さが芸術だったんだもんね。

これからだって変わらないということなんだね。

明日、DVDが発売される。

ファンクラブでのアコーステックライブも収録されてる。

どんな時もボスのことを考えてるよ。

スポンサーサイト

からだころころ | trackback(0) | comment(0) |


<<夏を追いかける | TOP | 麦わらまいて焼いていただきました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/88-980ea855

| TOP |

