--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/15 (Wed) クロウポーズ

カエル倒立のことだよ。

肩幅に腕を開いて、手のひらの上に乗る。

手と手を結んだ正三角形の頂点を見るようにして頭をさげない。

ちょっと、怖い気もするけど、自分を信じる事が大切なんだって

ちょっと、やってみる・・・ほんとだねぇ~

自分を信じるってところがミソだな!


頭を下げないようにするところもポイントなんだね。

これを10分くらい持続できるようになることが、この秋のテーマ・・・


身体も暖まるよ~


来年は、さらに逆立ちへと・・・バージョンアップするのであるよ。

コントロールするのは、自分の呼吸と身体だけ!!


からだころころ | trackback(0) | comment(0) |


<<Caravan “Lonesome Soul Survivor TOUR” 2008 10/25(sat) 横浜BLITZ | TOP | コンセント>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://mandaramyy.blog110.fc2.com/tb.php/95-1886d859

| TOP |

