--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) 夏を追いかける

水陸両用の地下足袋みたいなシューズを買う。

秋の長雨みたいな
八月だな

夏を追いかけて
島へ修行にいってくるから


自分の身体が
一年でこんなに
変わるなんて、自分でも、驚く。

食べるものを
どんなふうに食べるかということの大きさ!
身体の扱い方


それと、心の取り扱い方


三つの登り口から
山に登ってきたような感じがする。


やっと、登っていたことに気がつけるゆとりができたところかも…

たとえ、たまにヘロヘロになっても

前とは、違うんだな~

体力はないんだけど
バランスで
生きていく方法を探求してるんだな。
結果的にはね。


バランスって、調和ってことなんだな。

ブッダがみつけたことは、中道でしょ~

誰かをコントロールするための真理じゃないもの。

自分の中道
バランス


苦行である必要はないって、ブッダは悟ったんだもん。

たのしく修行しちゃう

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) 全部捨てた!そんで満月

チャンスとぉーらい。
方向性とやりたいことを見直ししてみる日。
さてさて。

いいじゃないの?

はい!
上等さ~

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/16 (Sat) この夏は駆け足で進行中

白妙のなごりゆかしき花の谷

風に運ばれて
いまは、ここにあり。
…………………………一日が濃ゆい日々です。

何年分をも凝縮していますね。

これでちゃんと
棚卸しと新規展開の
バランスがとれるのかもな。


雲の間から、
天空から、
光の源から、

いずれにあっても

ここは

ひとしく、ここ。

安心してオッケー。

オドオド
ジタバタ
苦手なんです。

鷹揚が好きなんです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/21 (Mon) ジェットコースターのような一週間!

先週の月曜だった・・・この一週間の時間の大きさは強烈。
もう随分と昔のことのようにも感じられるし
あっという間だったとおもえばそれまでだ。


次の一瞬に世の中が激変すること

たぶん、世界中でどこかの誰かがいつもこの一瞬に激変の渦中にいるんだ。


清志郎という人を軸として

ほとんどの人生の難所を乗り越えさせてもらった私や

もっと深く清志郎を愛していると自負するファンすべてが感じた衝撃。


衝撃を共有することで振幅を最小にしようとするつながり

そんな理由がほしいんじゃないんだよ。

つながることは安らぎだもん

安らぎをあなたに

やすらぎを私に

やすらぎをすべてに

不安や悲しみや痛みやさみしさの振幅からのがれる安らぎを

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/13 (Sun)


どうせ聴くなら、無意識にだって気持のよい音楽を!

雲の上まで風が運んでくれるよ~~~


Love&Peace

sora no kokoti
宇宙 の ここち する 音 に まみれてるのだわぁ・・いいっしょ?




RAW LIFE MUSICRAW LIFE MUSIC
(2004/04/21)
Caravan

商品詳細を見る


Wander Around(DVD付)Wander Around(DVD付)
(2006/04/19)
Caravan

商品詳細を見る


Panorama VisionPanorama Vision
(2007/07/25)
Caravan

商品詳細を見る

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

